信州松代の埴科建設株式会社からのお知らせ:「のもと酒店」様<br />
長野県産の木材をふんだんに使用しリニューアルOPEN!

026-278-2002  メールでのお問合せ

INFORMATION

当社からのお知らせ

「のもと酒店」様
長野県産の木材をふんだんに使用しリニューアルOPEN!

  • 情報登録日:2023年02月25日 18時14分
    情報更新日:2024年04月10日 18時57分

    お知らせ内容

    「のもと酒店」様
    長野県産の木材をふんだんに使用しリニューアルOPEN!

  • 私たちの地元・松代町で酒店を営んでいる「のもと商店」様が、
    長野県産の木材を使用した温かみのあるデザインでオープンしました!
    当社と3世代に渡りお付き合いをさせていただいている中、
    この度、長野県産材を使ったリニューアルのご依頼をいただきました。
    地元の自然素材の良さを最大限引き出し、
    外壁は、カラマツ材をヒートウッドという技術で雨ざらしにも強い材料、
    また、入口周りにはアカマツを張り、木を全面に表現しています。
    店内も床にアカマツ、壁にスギ、棚にカラマツを使い、
    統一感を持たせ温かみのある空間を演出しています。

    オープニングセレモニーでは、施工業者でお招きいただき、弊社代表が祝辞、テープカットと鏡割りを行いました。
    盛大に行われ、お客様にもたくさんお越しいただきました。
    長野朝日放送の取材もあり、営業部長がコンセプトをお話しさせていただきました。

    地元の素材にこだわり、地域に貢献したいというオーナーの想いが込められたお店です。
    ぜひ足を運んでみてください。

    すまい研究部 野村武志