本文へスキップ

信州松代の不動産情報 長野の住宅・中古住宅・土地のご相談は埴科建設株式会社へ

TEL 026-278-2002
トップページはにけん情報>はにけん情報詳細

最新NEWS〜はにけん情報〜HEADLINE

2014年10月25日・26日 完成内覧会&構造見学会



 

長野市松代町にてお施主様のご厚意により完成内覧会は25日土曜日、構造見学会は二日間行う事ができました。

秋晴れの素晴らしい好天に恵まれ、雲一つない澄み切った空です。

完成内覧会と、ソーラーサーキットの家構造見学会を同時開催!!まずは内覧会の様子から。
  

日差しが存分に差し込み、南側を存分に取り入れた明るい住宅です。
白を基調にしたとても清潔感のある明るく健康的な雰囲気があります。

  

ご来場くださったお客様も、とても興味深く見学されていましたよ(^^)

――続いて同時開催の「ソーラーサーキットの家」構造見学会です。

 

  
ソーラーサーキットの家とは高性能の断熱材(外断熱工法)と二重の通気層(ダブルサーキット)で、建物全体をすっぽりと包みこみ、そこに自然の力(風など)を利用することで、冷暖房機などの機械力を出来るだけ使わずに、冬暖かく夏爽やかで快適な住環境を実現する住宅工法です。

構造見学会では構造の隅々まで見れるようになっており、どのような仕組みで快適環境がなされているのかを目で見て説明を聞くことができる貴重な機会です。

  

同時開催の人工温泉システム「おうち温泉」を利用した足湯体験やお菓子のつかみどりをはじめとして、増改築・リフォーム相談会、下水道切替相談会なども行いました♪

お施主様のご厚意により滞りなく出来た完成内覧会と構造見学会。

これからも、皆様との交流を深め、情報提供の場としても、完成内覧会や構造見学会を積極的に行ってまいります。不動産のお問い合わせや、内覧会のお問い合わせ等、どんなことでも結構ですのでお気軽にお問い合わせください





バナースペース