本文へスキップ

信州松代の不動産情報 長野の住宅・中古住宅・土地のご相談は埴科建設株式会社へ

TEL 026-278-2002
トップページはにけん情報>はにけん情報詳細

最新NEWS〜はにけん情報〜HEADLINE

7月14日(土)〜15日(日) 松代町人工温泉住宅完成内覧会


 朝から降り出しそうな天気です。。。

本日は松代町内で、完成内覧会を行いました。
松代町内は本日祇園祭があり、お獅子や御神輿が派手に行われます。
  
 今回の住宅は、【住宅の中に温泉がある!?】という人工温泉装置を導入した住宅です。
はたして真相は・・・ということで潜入取材をしてまいりました!

導入機種:家庭用人工温泉システム「隠仙」(OA1-RCBRH)

参考本体価格:735,000-(税込み)
●効能:リウマチ、疲労回復、しっしん、神経痛、肩こり、うちみ、腰痛、冷え症、ぢ
(医薬部外品47D-447号を使用)

工事費目安:6〜8万程度※現場の状況によりすべてこれに該当するものではございません

工期:新築の場合 凡そ3日〜4日程度(新築工事の進捗状況により作業する為)
    既存のお風呂に後付けの場合 凡そ1〜2日程度(ほぼその日のうちに完了します)


人工温泉の簡単な説明

弊社がご提供する人工温泉システムは、システム内に温泉効果を高める素材を凝縮した、
オリジナルの人工温泉化鉱床を持っています。
天然温泉が様々な地層を経てそのエネルギーを吸収しながら湧き出しているように、
「隠仙」も1日300回以上鉱床の中を浴槽水が通水します。

従って通常の水道水を温泉エネルギーに満ちた水へと徐々に改質する事が可能になります。

また、ろ過フィルターも内臓しているので、いつでもきれいなお風呂を保ちますので、
お風呂掃除の回数も劇的に減少します。

「隠仙」で、代謝がUPし、健康にも美容にも効果的な毎日の入浴を協力にサポート致します。
  
 入りたいときにお風呂に入れるという最大のメリットと、ろ過循環の為、お風呂の水抜きは一週間に1回で良いというかなりの優秀なシステム。

 屋根には大型太陽光を完備し、現代にマッチした自立型住宅になりました。
エアコンを使用し、曇りながらの天候でしたが、電気の需要と供給が±
程度に収まっており、太陽が出たらかなりの本領発揮をみせるんだなと感じました。
  

 抽選会も行い楽しい住宅内覧会となりました。

  

 2日間、を通して、大勢のお客さんにお越しいただきました。
埴科建設は変わらない技術、愛されるサービスをもって、新しいニーズに挑戦し続けます。





バナースペース