本文へスキップ

信州松代の不動産情報 長野の住宅・中古住宅・土地のご相談は埴科建設株式会社へ

TEL 026-278-2002
トップページはにけん情報>はにけん情報詳細

最新NEWS〜はにけん情報〜HEADLINE

2014年12月13日・14日 住まいのまるごとフェア

 

今年最後の大イベント「はにけん住まいのまるごとフェア2014」を開催しました!!
イベント会場は埴科建設株式会社社内。バックにそびえ立ちます「尼巌山(あまかざりやま)」には雪模様と空は晴天の青が広がり、美しいコントラストです。

土曜日からの積雪により皆神山も白く雪化粧をしています。

早速大きなバルーンゲートをくぐって中に入ってみたいと思います。
  

カラフルな風船の右側には移動展示カーが二台止まっています。リクシルとタカラスタンダード各社の展示カーです。
 

そして左側にはたこ焼、豚汁、焼いも、お茶のサービス。

 

その奥には大工さんによる木工教室コーナーと人工温泉システムによる足湯体験!!
  

そうこうしている間に日差しも暖かくなってきて来場者がドドッとご来場です。

  

ご来場くださったお客様も、とても興味深く見学されていましたよ(^^)

 

尼厳山も雪化粧を落とし、暖かさが伝わってくる一枚です(o^-')b グッ!

木工教室は順番待ちの状態になるほど大人気!じゃあ、待っている間にたこ焼と豚汁焼いもを食べよう!焼いも名人が焼くおしい焼いも、一本食べる?でハイポーズ!

たこ焼美味しい!ほおばる姿が可愛いですね♪

 

イベントコーナーは大忙しで、社長自ら風船を膨らませます。
差し込んで、ガスを開放して、止める。繰り返し繰り返し風船を作っていますね!

  

――続いて同時開催の完成内覧会の様子です。イベント会場から徒歩2分!目と鼻の先です。

 

  

家に入ったときに分かる暖かさ。
そして清潔感あふれる内装とスペースと部屋が共に両立しているとても無駄のない住まいです。どの部屋にいても暖かい理想の家です。

後ろにうっすら見えるのが先ほどから出てくるおなじみ尼厳山ですね、春や夏にはトレッキングコースとしてもおなじみですよ(^^)/

  

「椅子が作れたよ〜」「100円でりんご16個も詰めたよ〜」「お菓子いっぱいつかんだ」

  

「足湯きもちいい〜」「たこ焼うまッ!!」「焼いも美味しい!」
伝えきれないほどの笑顔です!写真をご覧ください!笑顔!笑顔!笑顔(^^)

雪の降った土曜日、晴天の日曜日!二日あわせて200人以上の来場者がありました!

これも完成内覧会にご協力いただいたお施主様のご厚意があってこそ!そして、はにけんファンが大勢いるという事、それだけ地域に愛された建設会社なのだと改めて感じました。
取材した私もびっくりの大盛況イベントでした!

詳細はハニケン新聞新年1月号にも記載されておりますので、ご購読希望の方は埴科建設株式会社のスタッフまでお気軽にお問い合わせください(*´∀`)





バナースペース