本文へスキップ

信州松代の不動産情報 長野の住宅・中古住宅・土地のご相談は埴科建設株式会社へ

TEL 026-278-2002
トップページはにけん情報>はにけん情報詳細

最新NEWS〜はにけん情報〜HEADLINE

2015年2月7日・8日 完成内覧会


お施主様のご厚意により開催されました完成内覧会。
この寒い時期にだからこそソーラーサーキットの家を体感して頂きたいというコンセプトの元開催させて頂きました。

 

  

天井からも存分に天然光を取り入れた明るい空間、吹き抜けになった勾配天井のある開放的なリビングと、いつでも入れる人工温泉といった見どころ満載の住宅♪

 

 

天候にも恵まれ、たくさんのご来場を頂きました。
ご来場して下さったお客様、そして完成内覧会にご理解を頂きましたお施主様、本当に感謝の2日間を開催することが出来ました。ありがとうございました(^^)

これからも、皆様との交流を深め、情報提供の場としても、完成内覧会や構造見学会を積極的に行ってまいります。不動産のお問い合わせや、内覧会のお問い合わせ等、どんなことでも結構ですのでお気軽にお問い合わせください



 

  
ソーラーサーキットの家とは高性能の断熱材(外断熱工法)と二重の通気層(ダブルサーキット)で、建物全体をすっぽりと包みこみ、そこに自然の力(風など)を利用することで、冷暖房機などの機械力を出来るだけ使わずに、冬暖かく夏爽やかで快適な住環境を実現する住宅工法です。

※上の写真は2014年10月に構造見学会を開催した時の模様です。





バナースペース