本文へスキップ

信州松代の不動産情報 長野の住宅・中古住宅・土地のご相談は埴科建設株式会社へ

TEL 026-278-2002
トップページはにけん情報>はにけん情報詳細

最新NEWS〜はにけん情報〜HEADLINE

2015年6月6日(土)・7日(日) 住まいのまるごとフェア開催! 

住まいのまるごとフェア2015が盛大に開催されました!

6月に入り、夏の気配を感じさせる新緑の季節。

晴天の空の元、2日間にわたりフェアを開催しました。

イベントはどんな風景だったのでしょうか!

その内容を見てみましょう!

  

バルーンのゲートをくぐると、大きな移動展示車がありました。
こちらの移動展示車のほかに、各種メーカーの最新製品が展示してあり、説明を聞きながら、今までの住宅に関する便利がいっぱいあります。

  

目に飛び込んできたのは、新鮮食材「おぼろ豆腐」「小川村産山フキ」「キャベツ」どれもこれも特価です。

新築コーナーではソーラーサーキットの家の構造説明を、リフォームコーナーでは、各種メーカー担当者が集まり、断熱、塗装、窓、サッシ、外構、上下水道などの商品の特長と性能を親切に説明してくれました。

窓や玄関はさっと取り付け工事が出来て、簡単に出来るんだという印象でした。

玄関や窓に関する悩みって多いですので、一度聞いてみると大変参考になります。

  

  

風船のプレゼント、水風船、癒し系動物ロボット、大工さんと一緒に作ろう木工教室!
お子さん連れでも飽きない工夫がいろんなところにありました!

  

  

これまた定番となった、「たこ焼き」「フランクフルト」「かき氷」♪
この日は大変気温が高くなり、かき氷がとても美味しい!!たこ焼きはいつも大人気で、好評でした。

  

  

  

皆さんとてもいい笑顔で応えてくれました♪とてもいい笑顔ですね!
左下の内川さん、、少しカメラ慣れしていますね、、どこかでポーズの練習しているのでしょか。

さて、少々長くなってきましたが、最後にご紹介するのは、近日導入開始される、床下点検ロボット「もーぐる」のご紹介です。

  

床下の見えない劣化や、問題を見つける為に、人が潜れないような狭い場所もパソコンから遠隔操作し、カメラに移し出し、記録と確認をするロボットです。

お住まいの方と一緒にモニターを確認しながら、現状を把握することが出来ます。

床下は見えない問題がたくさん発生しているポイントです。北信初の導入ロボット「もーぐる」興味のある方は是非、床下点検のご予約をしてみてください!

大盛況の二日間。
天候にも恵まれ、お客様の笑顔と、スタッフの笑顔。

日頃から地元の皆様に愛されて55年。皆様に感謝を込めてフェアを開催したい!との想いから開催されました「はにけん住まいのまるごとフェア2015夏」!
これからも地域に愛される工務店で有り続けたいという想いが存分に伝える事の出来た二日間のフェアでした!



バナースペース