本文へスキップ

信州松代の不動産情報 長野の住宅・中古住宅・土地のご相談は埴科建設株式会社へ

TEL 026-278-2002
トップページはにけん情報>はにけん情報詳細

最新NEWS〜はにけん情報〜HEADLINE

2015年7月25日(土)・26日(日) 完成内覧会リノベーション住宅開催! 

梅雨が明け、夏真っ只中の日差しの中、ここ長野市松代町にて完成内覧会を行いました。

気温はぐんぐんと上昇して、外にいるだけで汗がとまりません。
今回の内覧会はリノベーション住宅!という事で、家をリフォームさせて大変身!デザイン性、機能性を十分に詰めた住宅です。

この暑い外気の中、住宅の中はどのようになっているのでしょうか。
その内容を見てみましょう!
  

玄関を開けて、中に入った時に感じた印象は、涼しいイメージを与えるコンクリート調のデザインにグレー系の色をメインに使い、ポイントとして黒と赤を使っているとても落ち着く気持ちになる住宅でした。

外気とは違い、家の中はとても涼しい!廊下を進んでリビングキッチンに行くと、開放的な吹き抜けがありました!吹き抜けがありながらこの快適さは理想です。

  

  

  

床下を潜れるように作られた箇所に、最新導入の床下点検ロボット「もーぐる」がスタンバイしており、いつでも体験チェックできます♪

各所にある間接照明等の照明類のこだわりによる光の演出も落ち着く空間を演出していました。

  

夏真っ只中晴天の二日間。
お施主様、近隣住宅の皆様のご厚意、ご協力により開催できた完成内覧会。

 近所の方から「埴科建設さんは何かあればいつも飛んできてくれるから助かるのよ。」と、冷やしもろきゅうを差し入れして頂き大変ありがたかったです。

地域に愛される工務店「はにけん」今後もますます活躍して参ります!




バナースペース