本文へスキップ

信州松代の不動産情報 長野の住宅・中古住宅・土地のご相談は埴科建設株式会社へ

TEL 026-278-2002
トップページはにけん情報>はにけん情報詳細

最新NEWS〜はにけん情報〜HEADLINE

2015年11月28日(土)・29日(日) ハニケン大感謝祭2015を開催しました! 

ハニケン大感謝祭2015が二日間にわたり、盛大に開催されました!

いよいよ12月目前となり、冬の気配が確実に近づいているのが感じられる肌寒い寒い気候です。

イベント当日は二日間ともお天気にも恵まれ、大勢のお客様で賑わいを見せました。

ラーメン屋台に、クレープ屋さん、福引き、輪投げ、おでん、焼き芋、各種建材コーナーや特売品の売り出し、木工教室、モーグル、ドローンなど、様々な見どころが満載です!

  

ラーメン、クレープが限定で激安で購入でき、大人気です!
福引きの商品は液晶テレビなど豪華賞品が目白押しでした!

遊びに来た子どもたちも風船や輪投げ、木工教室、飲食ブースなど、楽しそうに過ごしています。

  

旬のふじりんご一袋200円!

新築コーナーではソーラーサーキットの家の構造説明を、リフォームコーナーでは、各種メーカー担当者が集まり、断熱、塗装、窓、サッシ、などの商品の特長と性能を親切に説明してくれました。

木工教室では椅子やすのこ、タイル細工など、いろんな工作にチャレンジできます。

  

  

移動展示車が多く来ております!迫力があり、実際のキッチンや水廻りなどが大変出来ます。

ドローン飛行コーナーもありました!ドローンは上空を安定して飛行することの出来き、空撮することで、屋根の異常などを早期に発見することもできます。また、地下探査機もーぐるは、地下の潜りずらい場所に潜入し、地下の異常を早期発見します。

  

ドローンによる空撮映像公開!



住宅に関することはすべて相談できるようなイベントとなっており、それだけではなく、日ごろの感謝の気持ちを込めて、お客様に感謝祭というかたちでおもてなしをさせていただきました。
いかがだったでしょうか、ハニケン大感謝祭!

  

イベントを通じてお客様との関係を大切にし、住まいに関する悩みのご相談先として私たち埴科建設はともに歩み続けたいという想いで企画した今回のイベント。

おかげさまで、大盛況のもと200名以上の来場がありました!これからも愛されるハニケンであり続けるよう、挑戦し続けて参ります。





バナースペース