本文へスキップ

信州松代の不動産情報 長野の住宅・中古住宅・土地のご相談は埴科建設株式会社へ

TEL 026-278-2002
トップページはにけん情報>はにけん情報詳細

最新NEWS〜はにけん情報〜HEADLINE

2016年6月11日(土)・12日(日) すみへいフェア2016inビッグハット

 
埴科建設株式会社もすみへいフェア2016inビッグハットに参加してきました!
多くのお客様に楽しんでいただけるよう、真田陣太鼓保存会や長野市立緑ヶ丘小学校金管バンドの皆さんによる演奏や、軽食販売・物産コーナー、キッズコーナーなど、多様に楽しめるイベントとなっていました。

弊社ブースの中で注目なのが「制震」

制震とは、地震から建物の倒壊を防ぐために、揺れをいったん建物が受け止めて、 制震装置によって素早く静める仕組みのことです。

木造の住まいの地震対策に制震という発想をぜひお試ししていただきたく思います。

また、ツアー初優勝を果たした塚田陽亮プロ紹介コーナーも用意しました。
埴科建設株式会社はスポンサーとして塚田陽亮プロを応援して参ります。


塚田陽亮プロ紹介コーナー(写真左)
資料を手にする来場者様と地震対策「制震」の説明を受けている来場者様の様子(写真右)
 

多くの来場者がありましたすみへいフェア2016inビッグハット。
私たち埴科建設株式会社社員一同もこれからもお客様との距離感を大切にし、時代に合わせた最新の技術とノウハウを提供するべく、多くの方々への情報提供に努めて参ります。

また、最新の情報提供は弊社ホームページを通していち早く情報の発信をしております。これからも埴科建設株式会社をよろしくお願い致します。



バナースペース