本文へスキップ

信州松代の不動産情報 長野の住宅・中古住宅・土地のご相談は埴科建設株式会社へ

TEL 026-278-2002
トップページはにけん情報>はにけん情報詳細

最新NEWS〜はにけん情報〜HEADLINE

2017年1月21日・22日 完成・構造内覧会二会場同時開催をしました!

1/21(土)・22(日)大規模な大寒波から落ち着きを取り戻しつつある晴れ間の週末に、長野市松代町殿町の家完成内覧会と、長野市広田の家構造内覧会の2会場にて完成及び構造内覧会を同日開催しました!





制震構造、断熱材、配管、配線等完成したら見えなくなってしまう部分を見ることが出来る機会となりました。

長野市広田の家 構造内覧会での見どころは、
・制震構造住宅・・・制震ダンパーを使用し、大きな地震(本震・余震)から家を守ります。
・外貼り断熱・・・家をまるごと断熱材で覆っています。断熱性と気密性は最上級!空間に余裕が生まれたりします。
当社は「ソーラーサーキットの家」の技術を有しておりますので、得意です!
・2世帯住宅の良さを取り入れた間取り・・・親世帯・子世帯のお互いのプライベート空間を確保しています。
 

長野市松代町 殿町の家 完成内覧会での見どころは、
・リビングにつながる畳の小上がりスペース(小上がりの下は収納になっています)
・コンパクトながらも、十分な居住空間を実現。
・健康建材「エコカラット」で湿度をコントロール、空気中のニオイと有害物質を吸着。
 



これからも、皆様との交流を深め、情報提供の場としても、完成内覧会や構造見学会を積極的に行ってまいります。不動産のお問い合わせや、内覧会のお問い合わせ等、どんなことでも結構ですのでお気軽にお問い合わせください。

これからのマイホームづくりのご参考に全員でサポートしてまいります。

次回告知 再び2会場同時開催!
松代町代官町・松代町東条完成内覧会開催予定!
2月11日(土)・12日(日)
こうご期待!





バナースペース