本文へスキップ

信州松代の不動産情報 長野の住宅・中古住宅・土地のご相談は埴科建設株式会社へ

TEL 026-278-2002
トップページはにけん情報>はにけん情報詳細

最新NEWS〜はにけん情報〜HEADLINE

新春のご挨拶〜2012年〜

謹賀新年

 謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
 旧年中はひとかたならぬお世話になり、誠にありがとうございました。
 当社も皆様のお陰をもちまして、無事に新春を迎えることができました。
 これを機に社員一同一層気を引き締めて、皆様のご愛顧にお応えいたすよう努力いたしたいと存じます。 今後とも倍旧のお引き立てをお願い申し上げます。
 皆様のご発展と益々のご健勝をお祈り申し上げます。

埴科建設株式会社 代表取締役 村井教郎
社員一同

3月10日(土)〜11日(日) 三本柳完成内覧会

  

内覧会初日は朝から雪です。。。

気温も上がらず季節外れ?の雪です。。。

先日まで暖かい気温が続き、春ももうすぐと思うとすぐに雪です。。。

足元が悪い中お客様が大勢来てくださいました。毎度のことながら、協力をしてくださるお施主様、見学会にきてくださるお客様、感謝感謝の内覧会です。

  

  

見ての通りの大盛況。

これほどの雪の中、大勢のお客様でにぎやかでした。

人工温泉システムや、高性能浄水器の展示スペース、湿気・臭いをも吸い取る壁
【エコカラット】の展示もあり、お客様は熱心に見学しています。

  

  

  

社員のみんなで3,000件のポスティングを行ったそうです。
その成果が大きく、大勢の皆様のご来場が有りました。
足元の悪い雪という悪条件にもかかわらず、見学に訪れるお客様を迎えるたびに、取材を行った私自身もとても嬉しく、温かい気持ちになりました。

暖かい見学会が無事に行う事ができた背景には、様々な方々の努力と協力、ご厚意があったからにほかなりません。
駐車場を提供して下さった近隣の皆様、本当にありがとうございました。

そして完成内覧会にご協力いただきましたお施主様、本当に感謝申し上げます。

ご来場くださったお客様、またのご来場もお待ちしております。

引き続き"埴科建設”を宜しくお願い致します。





バナースペース