本文へスキップ

信州松代の不動産情報 長野の住宅・中古住宅・土地のご相談は埴科建設株式会社へ

TEL 026-278-2002
トップページはにけん情報>はにけん情報詳細

最新NEWS〜はにけん情報〜HEADLINE

平成29年12月19日 冬の寒さを「ペレットストーブ」で吹き飛ばしましょう!

薪ストーブの良さを手軽に・・・
人気急上昇の「ペレットストーブ」を納品・設置いたしました。

薪ストーブの場合、燃料の薪を事前に準備するのは大変な労力、保管場所も広く準備しないとなりませんが
ペレットストーブの燃料は、薪の代わりに木材ペレットを使用します。


ストーブが自動で燃料を供給し、燃焼し続け、
火力も選択でき、家中を柔らかな暖かさで包み込みます。
残った灰はゴミとして出せます。(各自治体の処分方法を確認してください。)

実際に工事を見てみましょう!
・まず煙突用の穴を開けます。ストーブの排気口用です。

・穴を開けたら、各パーツを取り付けます。
  
・水平も確認。またコーキングで目地を埋めます。

・設置完了!作業時間は1時間程です!

・実際に燃料を入れて、試運転しました。同時に、お施主様へ取り扱いのご説明を致します。
 

柔らかな炎が、まるで薪ストーブのようです。燃焼のニオイは全く無く、温風を前面パネルから排出します。
通常使用、1日8時間の燃焼で10kgのペレットを使用します。10kg1袋で約550円。

コンピュータ制御なので、いざというときも安心です。

簡単施工で価格も薪ストーブよりずっと格安で火の暖かさを実感しませんか?

新築・既存住宅どちらも簡単施工できます。
お問い合わせは埴科建設まで。
026-278-2002





バナースペース